main  << >>


まじめにダイエット
 本当にまじめにダイエットしないとやばいです。
事務服が着れなくなってしまいます。
ちょっと余裕のあるサイズで作ったのに、もうウエストがきつい!

ウォーキングしていたのに、仕事が忙しくなってしまい行く時間がなくなって半年。
腰は痛いし、ウォーキングやめたら、だんだんウエスト部分にお肉が・・・

骨盤ダイエットの本と、モムチャンダイエット(DVD付き)を買ってきてやり始めました。
まずは、骨盤の歪みをなくすことから始めてます。

運動した後は、骨盤のあたりが気持ちいいです。
軽くなるというか・・・思いすごしではないと思います。

ダイエットというか、おなか周りをすっきりさせていくことを目標にしています。

体重ももちろんやばいですが、それより気になるところのお肉をなくすことが目標です。

ブログは頑張って書こうと思います。
自分の記録のためです。

この頃はお風呂でマッサージをしているので、太ももあたりが細くなりましたよ。
毎日継続することが大切だということがわかりました。
その方法もおしえますね。
絶対誰でも足を細くすることができると思います。

それでは
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: - |at: 2011/08/26 9:28 PM








Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Recommend

検索エンジン登録はここ

PICT

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile